塗り壁と木目のフレームを使ったエントランス

イタリアンハンバーグ大好き ぐるほそであります  トマトがゴロッとしてたりするとホントもう素敵です!!神栖市の国道沿いの「マインド」さんとか美味しいですよね~♪

完成間近の現場紹介であります。

【神栖市 外構工事】T様邸 ヤワタホーム

シックな色合いに合わせた大人のオープンスタイルです。

groomオリジナルの塗り壁と木目のフレームを組み合わせた新しいスタイルです。

いよいよ最終の表札取り付け。バーの上にはLEDライトが仕込んであります。

アプローチは石貼りで仕上げました。この日はその周りに化粧砂利を敷く作業。ナチュラルな雰囲気にまとまりそうです。

T様お気に入りのポスト「bobbi」(ボビ)。

存在感もあるけど絵になるポストです。ぐるまつチョイスの植栽もすくすくと育っていて気持ち良さそうですね~。

正面から。壁+フレームをダブルで使って奥行きの感じられるスペースに仕上げることができました。木目のフレーム工事は思ったより大変でしたがまとまりのある空間ができて良かったです