お庭のリフォーム進行中♪

麦わら帽子大好き ぐるほそであります
最近は現場に居ることの方が多いので帽子は必需品です~~
この季節は爽やかで気持ちいいですね♪

お庭のリフォーム工事が進行中であります♪

【香取市 庭のリフォーム工事】Y様邸
こちらは同じくお庭のリフォームを昨年施工させていただいた 神栖市のM様のご紹介です。
M様ご紹介ありがとうございます!!

IMG_1915
今日はアプローチの下地コンクリートを打設しました。
朝一で職人さんが出した位置を少し修正してもらってます。
仕上がりのイメージを優先しての作業になります。

IMG_1916
空気が入らないように丁寧に均しの作業。
見えないとこも頑張ります!!

IMG_1841
こちらが施工前になります。駐車場メインで作ってあるので仕方無いとは思いますが、アプローチの位置がはっきりせずお庭としての使い方も微妙でしたので…

Y様パース2
アプローチとプライベートスペースを分かりやすく分けてみました。
奥にあった門柱も手前に移動してすぐ見つかる位置に♪

Y様パース1
ウッドデッキやパーゴラフレームを使って立体的に空間を間仕切りします。
お子さんたちと一緒に遊ぶ機会も増えるかな??(^^)

IMG_1906
Y様まだまだリフォーム途中ですが完成を楽しみにお待ち下さい!!