”ヨーロッパの石畳”をイメージ!クラシカルな外構

こんにちは、ぐるまつです。
「ヨーロッパの石畳」をイメージしたクラシカルな外構の神栖市O様、植栽工事も完了し完成しました

アールパネルが主役!

アンティーク調のリーフの模様が施されたパネルが、落ち着いた色合いの石畳にマッチしています
緑が入ったことで、ぐ~んと雰囲気も変わりました

こちらのパネルとお揃いのサイズ違いのパネルも・・・
エントランス全体

クラシカルな模様です

アクセントとして取り入れてみました
柔らかな曲線がエレガントですね~

ブラウンで統一☆

門まわりのグッズは、シンプルでいながら凝った造りのものをセレクトしています。
グルームで初めて設置させていただきました、レトロ調なランプ
とーーっても良い感じ

石畳をイメージ

花壇内植栽

植栽は、カラーリーフや常緑の草ものなどをメインに、宿根草なども取り入れ四季折々の表情を楽しんでいただけるようにしました。
クラシカルなエントランス

 

アールパネル

 

O様、植栽のことなどでわからないことなどございましたらお気軽にご連絡下さいね!

 

O様邸についての過去の記事はこちらから

→『クラシカルなリーフのパネルでコーディネート!

→『ヨーロッパの石畳をイメージしたエントランス

→『アンティークタイプのライト