ヨーロッパの石畳をイメージしたエントランス

こんにちは♪ぐるまつです。

先日、神栖にあるケーキ店ラポワールさんに行ってきました(・∀・)つ
草花が咲き乱れるお庭と、海を感じる店内のディスプレイ
ガラスケースの中には、夏を意識した色鮮やかなケーキがたくさん並んでいて、どのケーキにしようかな~とぐるいけとかなり迷ってしまいました

さんざん迷った末に選んだのは
見た目が一番インパクトのあったこちら
マンゴーパフェ

マンゴーたっぷり☆のパフェ。
ちょこんと飾られた椰子の木が可愛い!!
ぐるいけとおそろいで

ぐるほそは・・・
杏仁パフェ

杏仁パフェをチョイス
見た目も涼しげですね

満足満足

さて、今日は現在施工中の神栖市O様邸をご紹介致します。
施工中です

落ち着いた色合いの建物に合わせ、外構のカラーもトーンを抑えて
シックな雰囲気にまとめています。
ヨーロッパの石畳をイメージしたエントランスです。

中央に建っているホワイトの角柱には、クラシカルなリーフがモチーフのアールパネルが付く予定となっています!!
アールパネル

一番右側の大きな白壁にも、おそろいのデザインの200角パネルをふたつ並べて設置します。
壁の周辺にはところどころ植栽のスペースを設けていますので、
ホワイト×グリーン×ブラウンのコントラストが楽しみです。

門扉は、LIXILの新商品
アルミ鋳物でできた”ラフィーネ”。
LIXIL ラフィーネ門扉

風格とエレガントさが漂う門扉です。

門周りのグッズもブラウンで統一
ノイエキューブ

かなりダークなブラウン!
シンプルでお上品なこちらのポストは『Noie Cube ノイエキューブ

ノイエキューブ

さりげなく入れられた”Mail box”の文字が素敵です

エントランス

ポスト上には、こちらの照明を!
ウォールマウントライト

気泡が入ったようなガラスとバーニッシュブロンズのカラーがとっても良い雰囲気の『ウォールマウントライト ベーシック

取付けが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

O様邸、グッズなどが付きましたらまたご紹介させていただきますね