ナチュラルな物置の登場です!

神栖市M様邸。
只今、ガーデンリフォーム工事中です。

こちらは玄関からお庭へと続く小道
玄関からお庭へと続く道

この先に・・・何があるのかなっと、
ワクワクしていただけるようなアプローチに

植栽が入りましたら、もっともっと
ワクワク度を感じてもらえるはずです(*゚▽゚*)

自然石乱貼り仕上げにて、ナチュラル感たっぷりに
もともとは全面芝生だったお庭が、この時点でもう
かなりの変貌ぶりです

そして、奥に見えますのが
ぐるすず&ぐるまつも待ちに待っていました

タカショーの ”ガーデン収納庫”

 

タカショー 物置

カラーは、クラシックホワイトになります。
ごめんなさい!この写真ではちょっと見えにくいですね・・・
また明るい時に撮影させていただきまして、UPしたいと思いますね!!

すっきり、シンプル!
そしてなんといっても、ナチュラルです

サークルテラス施工中

玄関から続く小道の先には、サークルテラスを施工中です。

これから、テラス背面に樹脂製フェンスを設置しますので、
周囲の視線を気にせずに、ゆっくりと
くつろいでいただけるようになります

ガーデンリフォーム工事

リビングから見たお庭全体の様子です

レンガでつくった家庭菜園もほぼ完成しました!
花壇足元には、これから枕木を敷いていきますよ。

サークルテラスとキッチンガーデンのあるお庭
完成がとっても楽しみです!!
ぐるまつ