ガーデンシェッドとキッチンガーデンのあるお庭

こんにちは、ぐるまつです。
みなさん、
潮来市前川在住の白鳥さん一家って、知っていますか~?
おいで♪おいで♪

潮来市のプールの隣に住んでいる白鳥さん一家。
普通白鳥は暖かくなるころシベリアなどに渡るようですが、こちらの一家は
一年中ここで暮らしているようです

そして、人なつっこいようで岸から呼ぶとそばまで来てくれるんですよ

前川の白鳥

この夫婦の子供たちもこの近所にいるんですって

夏の様子も見にいってみたくなりますね(*´ -`)(´- `*)

こちらは、
ガーデンシェッド&キッチンガーデンのあるお庭、鹿嶋市M様邸です。

だいぶ形になってきました(・∀・)つ
施工中です

この日は、塗り壁とシェッド前のタイルの色決めにお伺いしましたよ。

ぐるほそとぐるいけが、色サンプルを並べて会議中です
ぐるほそ&ぐるいけ

エントランスの雰囲気に合わせ、明るく優しげなホワイトがいいかな~と
いうことになりました

シェッド前のテラスは・・・
タイルサンプル

一番左に置いてある、アンティーク調のものに決定です!

こちらのタイル、とっても素敵なんですよ
タカショー セラトップストン

セラクラシック ロゼ

タカショー
セラトップストーン ”セラクシック ロゼ

天然石調の質感と、深みのある風合いが特徴の
上質感溢れるタイルです

小屋のあるお庭

この後、枕木で作るキッチンガーデンや壁面ディスプレイコーナーなども
登場予定ですので、またご紹介させていただきますね