今朝も日課の・・・


groomのブログを見てくださっています皆様、
いつも本当にありがとうございます

ここのところUPが滞っていましたので、
どうかしたのかしら
なんて思われましたでしょうか・・・

いつもブログを書いていますぐるはしが留守の為、

ぐるほそ&ぐるまつ
「さてさて慣れないブログをどちらが書きましょか
と言っているうちに、数日が経過していました。
城山の街路樹 プラタナス

        今朝も日課の落ち葉掃きから

掃いても掃いても、きりがない

あと、どれくらい続くのかしら・・・
と見上げてみたら

∑( ̄ロ ̄|||)  。。

ベゴニア&スウェーデンアイビー
 ”ベゴニア
       &スウェーデンアイビー”

色のコントラストが綺麗な
組み合わせ 

まだまだ元気に咲いてます。

 

だんだんと、冬の花壇を彩るお花たちが出回ってきましたね    

パンジーにビオラにストックに・・・
チューリップやスイセンなどの球根類も並んでいました 

groom花壇もそろそろ冬バージョンにリニューアルしなくっちゃ

どんなカラーにしましょ