I love Village Vanguard !!

ヴィレッジヴァンガード大好きぐるすずです

この間のお休みの日、銚子のイオンに遊びに行ってきました
124号線をずーっとまっすぐだから、運転中眠くなってしまいます(つд⊂)ゴシゴシ

真っ先に向かったのはもちろん、ヴィレッジヴァンガード
遊べる本屋がコンセプトのお店です

行ったことがある人はわかると思いますが、店内には所狭しと商品がごちゃごちゃ…(笑)
あのごちゃごちゃ加減たまりません。宝探しみたいでワクワクします\(^o^)/

最初は雑貨屋さんだと思ってました。本も普通の書店ではあまり見かけないような、マニアックな本が揃っていますよー(`・ω・´)

ぐるすずが買ったモノは↓
チョコレートトイデジ

チョコレート…型のデジタルトイカメラ
プラスチックレンズのおもちゃみたいなカメラです。

画質は悪いです。くっきりはっきり撮れません…。がそれがトイカメラの魅力
味のあるレトロな写真が撮れます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

フィルムタイプやファインダーレスタイプなどいろいろありますが、お手軽なデジタルタイプのファインダー有りをチョイス

ぐるすず撮るのも写るのも苦手なので、いろいろなカメラと触れ合ってみることにしました(笑)
試しに今度事務所のお花でも撮ってみようっと。
撮ったらブログにも載せたいと思います(☆゚∀゚) お楽しみに

ちなみに次に狙っているデジタルハリネズミカメラ2↓
デジタルハリネズミカメラ2
誰か誕生日にプレゼントしてくれないかな(ぼそぼそ)