猛暑のディズニーランド行ってきました♪

こんにちは、ぐるいけです

先週、ディズニーランドに行ってきましたー
090

うだるような猛暑、おまけに平日だというのに予想以上の人混みにちょっとびっくり
周年のせいもあるのでしょうか
091

今回、楽しみにしていたのはディズニー夏祭り 爽涼鼓舞
ダンスコンテストの設定でキャラクターたちが踊ったり、
ゲストも一緒に盛り上がったり、
大量のお水がシンデレラ城やステージから撒かれたり・・・
くじ運の悪い私は当然(?)、座席指定券の抽選にはずれて立ち見。
それでも十分盛り上がりましたー
楽しみましたー
ずぶぬれになりましたーー(かなりです)
088
盛り上がってて写真ほとんど撮れませんでした

 

全6ステージ見るのはちょっと無理でしたが、
それでも3ステージ楽しめたので満足

ほーんとに暑い日で、水分補給ばかりしていましたが、
ペットボトルもディズニーランド仕様だったり、
085-1
ミッキーやシンデレラ城がプリントされてます
お茶のボトルにはティンカーベルが。

お水を入れる紙コップだってディズニーオリジナル
098-1
かわいくて捨てちゃうのがおしいくらい

こんなところでも
ちょっとHAPPYな気分になれました

118

お、ドナルド

暑さは厳しかったけれど、
やっぱりいくつになっても、いつ行っても楽しい夢の国でした
IMG_0101

実は学生時代にディズニーランドでバイトしていたぐるいけでした