早朝のお散歩&美瑛の木

北海道3日目の朝……
ぐるまつとぐるすずは4時半に起き、早朝の美瑛を歩いてきました
今思うとよく起きられたな自分

早朝の美瑛を散歩

♪車も通らない~、誰も歩いていない~♪ 美瑛の丘をひっとりじめ~♪
(作詞:作曲は私です)

てくてく歩いていると、キタキツネ発見っ
キタキツネ発見☆

ちっちゃ!!
見えますか?赤いマルを付けたところです。 画像をクリックするとよく見えますよ
野生のキツネを生で見られるなんて~(´∀`*)
北海道ではごく当たり前のことなのかな?

ゆるいアップダウンの坂をどんどん進みますよ~
ぐるすずとトラクター
美瑛とトラクターと私……。
なんだかシュールな画像ですわ…(ぐるまつはお気に入りらしい)

北西の丘 展望公園
あらやだ、こんなところにピラミッドが。
知らず知らずエジプトに行ってしまったのね/(^o^)\ (んなわけない)

ここは北西の丘 展望公園です。
ここから美瑛の丘を一望できるんですよ

\じゃーーん☆/
展望台から見た美瑛
いい眺めです。

一時間半のお散歩を終え、ペンションで朝食。
トムテルム 朝食朝のコーヒー
美瑛の野菜がたっくさん
ペンションのお隣がパン屋さんなので、美味しいパンもいただけますよ(。・ω・)ノ゙

そんなこんなで楽しかったペンションのひとときも終わりの時が(´・ω・`)
最後にペンションの奥さん、ロッタちゃんとみんなで記念撮影
ぐるトリオ&トムテルムの奥さん、ロッタちゃん
お世話になりました

さて、美瑛の丘をもう一回りしましょうか。
親子の木
親子の木
仲良く寄り添ってる姿がかわいい

ケンとメリーの木
ンとメリーの木
スカイラインのCMで有名になったポプラの木。
本当に大きい木です。樹齢88年のおじいちゃん。いつまでも長生きして欲しいですね

途中アスパラの無人販売が
アスパラの無人販売

ぐるまつが嬉しそうに買っていました濃い緑がまた美味しそう~。
後で聞いたらスジスジしてなくって美味しかったって
北海道のアスパラ
私も買えばよかったなー。

さて、最後のガーデン上野ファームへ向かいますよ

by ぐるすず