美瑛の丘

 

 

どこまでも・・
美瑛の丘

どこまでも・・・・・  続くパッチワークの丘に
美瑛の丘

若干、くじけそうになっているぐるすず
頑張れ♪

トムテルムさんにて自転車をレンタルし
美瑛の丘を巡っています

丘だらけの美瑛ですので、
ビューンっと快調に坂道を下ったら、
おっそろしく長~い上り坂が待ち構えているのです

美瑛の丘を自転車で
はぁはぁ言いながら通過のぐるほそ

その後ろには~、
もぅ、 歩くんだ !! っと、
開き直るぐるすずの姿
ぐるすず リタイヤ寸前!? 

トボトボと歩く後ろ姿がかわいい

はぁ~
やっとこさ着きました

セブンスターの木

『セブンスターの木』

1976年(昭和51年)にタバコ「セブンスター」のパッケージに掲載された事に由来している
そうです

美瑛の風景を代表する景勝スポットの一つになっています。

もっと巡りたいところがありましたが・・・
お疲れ気味のようですので
ペンションへ戻りましょ

運動もしたし、ディナーが楽しみです

と、その前に
トムテルムさんの素敵なお家の中をうろうろ

ペンギン


おうちのいたるところに、かわいらしい雑貨が飾ってあります

おうまさん

ダイニングにて

寝室の窓から見える景色も最高

窓から見える風景

さて、それぞれ好きな飲み物をいただきまして~

 

ぐるまつ ふらのワイン

ぐるすず ふらのぶどう果汁

ディナータイム

サッポロ クラシック

富良野産 チーズ

と思ったら、肝心なお料理の写真を
ほとんど撮らずに食べちゃいました

あら

なので、食後のお楽しみタイムの写真でも・・・
勝手に載せちゃうことにしましょ

ケン玉 選手権で小ワザを披露するぐるほそ

得意げなぐるほそ

←たまたま入った玉
に、得意げな表情

 お人形ごっこ♪

なにやら・・・
お人形ごっこが始まった様子。

『これが柵でここが畑なんだよっ!』
っと。

真剣勝負・・・

今度は、
真剣勝負ですか・・・

何をやっているのでしょう。

ダイニング

・・・・・・・・・・・

いっぱいはしゃいだし、明日に備えて
休むとしましょうか。

明日も早起きしてやりたいことがあるしね