事務所内はハロウィン一色☆

こんにちは、ぐるまつです。
昨日の台風・・・風が結構強かったですね。
みなさん、被害はありませんでしたか?
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

10月に入り、ハロウィン一色のグルーム事務所です
WELCOME TO GROOM!!

ぐるいけがウェルカムボードも飾ってくれたようで
事務所内、とっても賑やかになりました

ユーモアなセンス抜群のぐるいけらしい見せ場もあって、
毎日眺めては楽しんでいます

ハロウィン使用☆

今日は、久々にかなり気温があがり
外にいると汗ばむほどでしたが・・・

先週はあまりの涼しさに、
「たい焼き食べたいね~」
「甘太郎もいいね~!」
な~んて会話も

そんな中!
思いったら即行動!のぐるほそが
甘太郎やさんに立ち寄ってくれました

鹿島神宮のちかくの甘太郎やさん
鹿嶋の方なら誰でもご存知ですよね~。

甘太郎やさん

白餡派のぐるほそと黒餡派の女子

お店の方にお願いして、焼いているところを
撮らせてもらっちゃいました(・∀・)つ

焼きたてを袋に詰めてくれましたよ
黒餡と白餡お願いしまーす

事務所に帰り早速!
「いっただきま~す」

アツアツ出来立て♪

アツアツの甘太郎、日本茶と一緒に
美味しかったな

さぁ、美味しいものでお腹もココロも満たされたので
お仕事頑張るぞ~!!

ぐるほそ仕事中