なんとか1ヶ月経過(^-^;)

こんにちは、ぐるいけです

相変わらず不安定なお天気が続いてますね
でも、事務所の中はオレンジの香り(ぐるまつチョイス)が気分を落ち着かせてくれています

こちらへ参上してから気がつけば一ヶ月。
久しぶりにOL(一応?)として働き、緊張感のある日々を過ごしております。

今日はY様邸の表札灯&インターホンカバーが届きました
ディーズガーデンさんの「プロバンス」
ん、フランスの香りが漂ってるーーー

P1210770 and P1210771

近くで見ないとわからない内側の細部も凝った作りになってますね

P1210772ピンポーン・・・こんな感じでしょうか?

P1210769ちょっとかぶってみたい衝動にかられますいかん、いかん

004湯浅-文哉様パース3-1
入社する前も、
すてきなお家やお庭、もちろんエクステリアもを見かけると
「へぇステキ」とか
「わぁかわいい」と
テンションでしたが、

入社してカタログや実物見るようになると、本当に最近のエクステリア用品って多種多様でびっくりします
(まだほんの一部しか見てませんが

これだけたくさんある中から、表札やポストなどは1つずつ、多くても2つくらいに絞らなくてはいけないなんて・・・
優柔不断さんにとっては、うれしいけどたいへんな悩みかもしれませんね

私もかなりの優柔不断人間なので、日々いろいろ迷ってます

これからますますお散歩の楽しみが増えてワクワクしているぐるいけでした