三井アウトレットパーク木更津でのんびり

お出かけ大好き ぐるほそであります
と言ってもなかなか行く機会がないのが現状ですが…。

久しぶりの休みにアウトレットに行ってきましたよ!!

IMG_3741
木更津にある三井アウトレットパークです。
酒々井にもできたようですが、開店したばかりの人混みは苦手なのでコチラに。

IMG_3746
平日にもかかわらずいい天気だったので買い物を楽しんでいる人達で賑わってました♪

木更津と言えば海が近いので何か撮影できるかな?と期待してたのですが、あまりにも平地で海が見えないという誤算…。うー、残念。

気を取り直してランチを楽しみましょう♪

IMG_3747
お気楽に入れるパスタ&pizzaのお店。
もちもち食感のピザ。トマトとモッツァレラチーズの組み合わせは最高ですね♪
手前の赤い液体は辛みのあるオリーブオイルでしたよ。

IMG_3879
7年間使った鞄に別れを告げて(笑)、新しい仕事用の鞄を購入。
シンプルなデザインですけど、ステッチや入口部分の絞り部分などがハンドメイドらしくて気に入りました。雨に濡れても安心な素材というのもポイント高いです!!

IMG_3742
帰りにスタバでコーヒーを飲んで
久しぶりにのーんびりと過ごせた休日でありました