ナチュラルアンティークな外構

今年も、この子達の季節がやってきたようです!

クワガタ

近所の林の木で樹液を吸っているところを捕まえました。
立派なハサミを持ったノコギリクワガタ

クワガタが出てきたってことは、そろそろカブトムシもやってくるかな~

ノコくん、いっぱい樹液を吸って元気に飛び回るんだよ~(。・ω・)ノ゙
ごぼう畑

さてさて、たまには夕方のお散歩でも
と歩いていると、大きな葉っぱがずらりと並ぶ畑を発見

ゴボウ畑
どこまでも続いていそうな感じが、北海道を思わせます。
のどか

今日は、今週着工しました鹿嶋市のA様邸へ
お伺いしてきました。

白壁にアンティークな風合いの玄関ドアやランプが
とっても素敵な、メープルホームさんのお家です。

門周り

高橋さんが、エントランスの表札やライトの付く壁を
施工していました。

レンガや枕木、自然石などをたくさん取り入れた
ナチュラル感いっぱいのエントランスになる予定です

A様邸 外構プラン05

奥様がお選びになったシックなワイン色のボビポストも
楽しみです

レンガの壁

レンガもお家に合わせ、落ち着いた色合いに。
奥にちらっと見える、
とっても綺麗な色の玄関ドアとの相性もバッチリ

今日も元気な高橋さん!
暑いほど元気になるのかしら~
高橋さん

夏はこれからって言うのに、
すでにこんがり肌を通り越してきましたよ~。

トレードマークの麦わら帽子が良くお似合いです

施工中です。

A様、完成を楽しみにお待ち下さいね

ぐるまつ