シーズンイン!

スノボ大好き ぐるほそであります
いい年してと無理するなとは自分でも思いますが、今年もとうとうこの時期が来ました!!

IMG_6047
先日やっとプライベートの休みが取れたので行ってきました「かぐらスキー場」in新潟!!
って、これじゃ誰だか分かりませんね(笑) いちおうぐるほそであります。

IMG_6049
爆弾低気圧とやらが来ていて暴風雪警報出てましたがみんな元気に滑ってましたよ。
あらためて写真見るとけっこう降ってましたね(笑)

ぐるほそもなまった身体を慣らしながら初滑りを楽しんできました
やっぱりスノボは楽しいな~♪

IMG_6054
こういう天気の日に遅くまで滑ると危険なのでちょっと早めに山を下りましたが、なんとこんなに雪積もってるし(^^;) 車に入るまでが大変でした~

フェイスブックにかぐらに来てるよ~と書き込むとたくさんの「ケガするな」コメントいただきました。お客様にも迷惑掛けてしまうことになるのでホントに注意せねば~。

今年も怪我なくシーズンを乗り切れますように~