おとこ×7

う~、寒い

夏は暑がり、冬は寒がりでめんどくさい言われる ぐるほそです

先日のTOEX施工コンクールの2次会の様子です。

男ばっかりで少し暑苦しいですが

「来年もファイトだ~!」その①(ぐるほそマン)
 この感じ↓はMen’sならではですよね~

左からTOEXの有馬さん
後輩の鞄と上着を後から持ってきてあげる人格者です

奥のメガネの方が我らの群峰工業(groomメインの問屋さんです)
町田常務取締役!! とってもエライのにとっても話やすい♪
以前お会いしたのはデニーズだったので
今度は事務所に遊びに来て下さいね~

センターをつとめるのは銅賞受賞の有限会社サタケ工業の佐竹さん
来年の再会を誓い合った仲です

中央右はエクステリアマートの嘉瀬さん(再登場!)
いつもニコニコしながらエクステリアの道徳を説いてくれます

右のかっこいいネクタイの方は
TOEXの鈴木営業所長~。愛の鞭で若い営業マンをまとめあげる
猛者であります。groomのブログもチェックしてくれてます。
(やっとUPしましたよ、鈴木所長

「来年もファイト~!」 その② (カメラマン:鈴木所長) 

ビールでお腹いっぱいのぐるほその隣にいるのが
TOEX菊地さんです!
groomの担当さんです!若いです!しかも新婚さん

元高校球児で無理難題を男気ひとつでこなしていくナイスガイ~。
(これからも頼みますよ!!
いつもはなかなか お客様にお会いする機会がありませんが
groomはこういったメーカーの方々や問屋さんのバックアップがあって
支えられております

今年も男臭さ全開で頑張りましょ~(笑)