冬休み日記:お気に入りのおみせ♪

やっと

冬のLong Vacationの写真が落ち着きそうです

 …お休み中は
ぐるほそのLUMIXが拝借できないのが残念なとこ

現代について行けないぐるはしに
5年前 親友アザラシが選んだのが
SONY Cybershot

SONY Cybershot

ボロボロ

LUMIX

どうしたって
ぐるほその
一眼レフには
敵いませんが

ココロを込めれば違うかな

Cyberちゃんで
魅力溢れる写真を撮れるよう
今後 ますます頑張ります☆

                     見た目もかわいいしね

さてさて、冬休みは
やっぱり
スターバックス東京ステーションシティー サピアタワー店

I love スタバ でした

東京ステーションシティー
サピアタワー店

ソファー席
とられちゃった( p_q)

 

高速バス降り口 周辺で一番空いてて
ゆーっくりできるし
トカイの道路を行き交う人々を眺めたり
お気に入りスタバです

 

             頑張ってカウントしてみたら
冬休み中 7回スタバに訪問

スターバックスベイシア富里店

こちらも
お気に入りの

富里店

かならず座れるし
天井が高くて開放感
元気が出る壁画キャラメルエクレールラテ

 

もう終わっちゃったけど

キャラメルエクレールラテ
間に合った~

来年もでるといいな♪

 

ホイップ+キャラメル=Happy

 

甘い物だと
モンブラン

またまた

大きさが魅力
モンブランさんの
モンブラン

ケンカにならないよう
買い占めました

次はプティドールさんの
和栗のモンブラン買ってみます

 

ゴハンだと

なんと ぐるほそ
ぐるはしの憧れ:北インドカレーの名店 シタール に行ってきたそうな

バターチキンとタンドリーチキンがおいしかったそうです!

ぐるはしは
一ヶ月前に予約を入れて
南インド料理の ダバインディア 行ってきました☆
ダバインディア

1年ぶり!

店内もかわいくて好き!

※床がなぜか滑ります

 

いろんなメニューがあって
迷いに迷うんだけど
ドーサ ダバインディアまた 同じにしちゃった

インドのクレープ
ドーサ

天ぷらみたいな
ワダ

ミールス ダバインディア

ベジミールス

久しぶりに食べたら
とってもスパイシー!

真実はわかんないけど
カラダにいい気がします

次回こそ
違うカレーを と誓いました

          ロングバケーション 楽しみました
ので
お仕事も同じパワーで頑張ります!

 

最後に…

冬休み中に 発覚した事実!
スイッピー

店長…

なんと、本名は スイッピー というそうな

「今さら変えられないよ~」
ということで
引き続き
 SUICA店長 よろしくお願い致します