「LIXILエクステリアコンテスト2016」リフォーム部門での入選

IMG_0684

甘い物大好き ぐるほそであります!
何かいいことあるかな〜と過ごしていたらお客様から差し入れをいただきました(^^)/
T様たくさんのケーキありがとうございます!みんなで美味しくいただきました

そのT様のお庭がLIXILの第12回エクステリアコンテストで入賞となりました!!
この機会をいただきましたT様本当にありがとうございました!


今回は「リフォーム部門」での全国入選となりました

こちらが施工前↓
IMG_8783

せっかくリビングに大きな掃き出し窓があるのにアプローチが近すぎて活用できていません。写真の向きはエントランス側からなのですがどうしてもリビングの大きな窓に目線が向いてしまいますね。 落ち着いて生活のできるリビングとその前の庭空間での楽しみ方をメインにプランを考えさせていただきました。 リフォーム後↓
IMG_0585

屋根テラス「シュエット」を取り付けました!これで雨や日差しもコントロールできますね♪

アプローチも大きく迂回させることで中からも外からも視線の向きが合わないようになります。空間的な余裕もできました!!手前の腰壁と植栽でプライベートスペースの安心感も生まれます。



お庭のリフォームはプラン次第で生活の楽しさや質をグンとUPさせることができます!

お庭で困っていることや不満ことはありませんか?


groomではお庭のリフォームにも力を注いでおります。

あなたの暮らしを変えるような楽しいライフスタイルをご提案させていただきますのでお気軽にご相談下さい。


※ご相談は随時受け付けておりますが「予約制」となっておりますので事前にお電話にてご連絡をお願い致します。