アジアン

やっと雨が上がりましたね。 流れる雲が大好きな ぐるほそであります
もう9月なのでだんだん雲の様子も変わってくるでしょうね。
IMG_5999

エントランスまわりのリフォームプランです。
住宅に合わせてアジアンなテイストのご提案をさせていただきました。

001様パース4
建物外壁と門袖壁は濃いグレーでできあがっております。
波のイメージで、右側に逆アールのラインを重ねたウッドデッキを付けました。
植栽もブラシノキやデイゴ等のパッションカラーを取り入れて華やかにしています。

001 S様パース3
ホワイトのアプローチにはボーダーアクセントでボーダーを付けました。
↑ではグレーに見えますが、グリーンの化粧砂利をご提案してみました。
img56033186

 
001 S様パース6
アプローチの脇にはディスプレイスペースを作って見ました♪
上のストーン部分が少し大きくせり出しているのが特徴的です。
影ができて立体感が大きく変わってきます。

こんな風に水鉢を置いてみたり雰囲気のあるグッズを飾ったりして、
長めのアプローチを楽しんでいただけるスペースにというご提案です。

 001S様パース5
玄関方向から。
実際には太陽の向きでいろいろと見え方が変わるので、もっと素敵になるはずです!!
夜のライトアップも楽しみですね。

少しドライな趣のアジアンガーデン。
気に入っていただけましたでしょうか?

バリのクプクプバロンにもう一度行ってみたい ぐるほそでありました