ワンコのための便利GOODS

「Bonjour!」

フレンチブルドッグのゆでたまご

マイシスター宅のフレンチブルドッグ
”ゆでたまご”です。

後ろ姿はまるでコブタ!
いつも、フガフガと鼻息が荒いんですよ
ブサカワ具合がたまらなくって、会うたびに癒されています

 

今日はワンちゃんグッズをご紹介します

こちら、
nikkoニッコーから新登場のペット用立水栓
シャワープレイス レヴウッドタイプ』

シャワープレイス レヴウッドタイプ

立水栓部分には、廃木材と廃プラスチックを原料にリサイクルしてできた人工木材が使われています。

給湯器と接続すれば混合水栓としてお使いいただくことも可能です。

大きなワンちゃんでも安心の広々とした水受けには、
ニッコー シャワープレイスパン

可愛らしい足跡のデザインが
パン内は、レンガ模様で滑りにくくなっています

それから、
シャワープレイスパン

ヘアキャッチャー付きの排水目皿も付属していますよ

パン部分・立水栓、共にカラーが三種類からお選びいただけます。
パン部分は、ホワイト一色のFRP製のタイプもございますので、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、
ニッコーのHPを是非ご覧になってみて下さいね!

ニッコーエクステリアHP

他にも、レンガ積み風の立面があたたかみを感じる
シャワープレイス スクエアタイプ』もあります。

シャワープレイス スクエアタイプ

ナチュラルなレンガのテイストは、
どんなタイプのお庭にもピッタリですね

スクエアタイプには、
ドライヤー等に便利な屋外コンセントが付いています

もう一つ、こちらはパンが高い位置に設置されている
シャワープレイス スタンドタイプ
ニッコー シャワープレイス スタンドタイプ

これなら、腰をかがめることなく楽な姿勢で
丁寧に洗ってあげられますね!!
靴洗いにも便利そう♫

シャワープレイス スタンドタイプ

こちらも屋外コンセントが付いています。
(どの立水栓も水栓金具は別売りとなっています。)

扉の中は収納スペースになっていますので、グルーミンググッズや
日用品の収納庫としてお使いいただけますよ

また、ペットのための便利グッズを見つけましたら
ご紹介したいと思います

 

ぐるまつ