新規プランのご予約について

こんにちは、ぐるいけです
お天気が悪い日が続きますね
工事中断中の皆様にはたいへん申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

現在、プランニングのご予約を11月までいただいております。
仮予約のお客様もいらっしゃいますので多少早まる可能性もございますが、何卒ご了承の上ご予約いただけますようお願いいたします。

ご相談に関しましては、8月以降でお願いしております。
プランニング開始までお時間頂けるお客様は、まずはご相談から始めさせていただきたいと思います。


お家が決まったら、外構の検討もお早めに!

現在、当社へプランニングをご依頼いただいた場合、プランニングスタートまで4~5ヶ月ほどお待ちいただく状況となっております

スタートまでのお時間を考慮いたしますと、建物の図面ができあがった時点で外構につきましてもご検討いただき、お早めにご予約いただくことをオススメいたします




「もうすぐお家ができあがっちゃう!」「できあがっちゃった!」の方も!!

当社では今まで、「来月引き渡し予定です」や「もう住み始めてます」な状態のお客様のお庭もたくさん施工させていただいております。
外構完成までの間、ちょっと殺風景な状態は続いてしまいますが、「ここまできたらモノは考えよう」な点も

メリットとしては、
・完成した建物の実際のお色やイメージにより合った外構がつくれる!
・実際にお住まいになることで、本当に必要なものややりたいことが見えてくる!
・使い勝手の良い動線がリアルにイメージできる!
などの点が挙げられます。

その他、
・すでに住んでしまっているから、焦らずじっくり時間をかけて作ろうという気持ちになれる(笑)
なんていうお声もいただきます。

できあがったお家を裸のような状態にしておくお時間を頂くのは大変恐縮でございますが、建物と同様に長ーく使うエクステリアですので、ぜひじっくりお考えいただければと思います。

「相談って何するの?」

新築の外構工事って初めて!という方も、
お庭のリフォーム工事って初めて!という方も、
外構についてよくわからないことってありますよね?

・外構って何?
・groomってどんな会社?
・予算ってどのくらいを考えておけばよい?

なんて疑問から

・HPで見た施工例について聞きたい!
・変形地でも使いやすい駐車場作れますか?

などなど気になることをご相談ください
図面をお持ちいただけると、ちょっと具体的なご提案もできます

プランニングまでお時間いただく場合に、少しでも安心してお待ちいただけるように「ご相談」を設けております。
お待ちいただける場合は、どうぞお先に「ご相談」をご利用くださいマセ。

「ご相談」の詳細については、ホームページTOPのサイドメニュー「ご予約について」をご覧ください。

P1100827_R