今年もお世話になりました。

一年の締めくくりの日、皆さんはどうお過ごしのことでしょうか。

ぐるほそは年末に風邪を引いてしまいました(>_<)

始めはノドがちょっと変?というくらいだったので、ネギいっぱい食べたりお茶でうがいしたりと民間療法いろいろ試してましたが、結局扁桃腺腫れ上がって友達の病院に年末に駆け込むことになりました~(>_<)

注射打ってもらってなんとか熱も引いて動けるようになりました(^^;) お医者様はさすがです!島アリガトー!!

いやいや年末は余裕のあるスケジュールを組んでおかないといけませんね。

今年もたくさんのお客様にお庭のご依頼をいただけて本当に感謝しております。

「あなたのお庭をもう一つのお部屋に」

コンセプトイメージを頭の中に広げながら作らせていただきましたが如何でしたでしょうか?

「ココが良かった」や「あそこはどうなの?」などなど、今後のために叱咤激励いただけると幸いでありますm(_ _)m

来年は少し変化をしながら新しいことにもチャレンジしたいですね~。そうそう春ごろにホームページをリニューアルしますのでお楽しみに(^^)/

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい