クリスマスツリー飾ってみました。

気がつけば11月…。
今月もウェルカムボードを更新しました

11月のウェルカムボード☆

今月は木腰に眺める秋空と松ぼっくりにしてみました
ログハウスと紅葉も風情がありますよね
あったかい暖炉と木の香り…、そんなログハウス生活がしてみたいっ

さて…そんなぐるすず、今日は午前中はひたすら発送業務
午後からはクリスマスツリーの飾り付けをしておりました(・∀・)つ

2011-11-04 クリスマスツリーの飾り付け ビフォー

このツリーに…まずはライトからつけます

ライト取り付けなう。

ライトをぐるぐる~ぐるぐる~っと
ぐるぐるまわりすぎて具合悪くなったなんて内緒です(笑)

ポインセチアのオーナメントソリッドスター☆

クリスマスツリーのオーナメントベリーのオーナメント☆

メインの大きなポインセチア、ソリッドスターや赤い実などどんどん飾り付けしていきます

groomクリスマスツリー第一形態

できました! いかがですか?
写真で見ると赤っぽいですが、実際はシックで落ち着いた大人の雰囲気ですよ!

ぐるほそ曰くこのツリーは第一段階なのでまた進化するかもしれませんw
残念ながら買い出しで不在だったぐるまつにもいじってもらいましょうね。

あ、そろそろ例のものが届くかな~。そちらもお楽しみにっ

by ぐるすず