紅葉の季節到来!!

ぐるブロに、もみじが舞い始めました
きっと、ぐるすずの仕業でしょう・・・

 

11月に入り、ついに紅葉の季節到来

茨城県の紅葉の名所の色づき情報を見てみましたら、
筑波山、袋田の滝、竜神橋などは色づき始めと出ていました。
もう少しなのかな~。

こちらは、一足お先に紅葉をむかえた信州八ヶ岳にて、
10月末に撮影したもの

モミジの絨毯

様々な色のもみじが重なり合って・・・
まるで絨毯のようです。

紅葉

秋の夕日に照る山紅葉♪
濃いも薄いも数ある中に♪♪

っと!

懐かしい歌をついつい口ずさみたくなるような・・・

モミジ

すばらしい光景が目の前に広がっていました

こんなに綺麗な紅葉はしばらくぶりです。

紅葉!


燃えるような赤、黄色、橙が織り交ざって生まれるその素敵な色あいに・・・
ただただ、見とれるばかり。

自然が作り出す色彩は本当にすばらしいですね!!

きれいな葉っぱを集めてみました♪

みなさんは、紅葉狩りのご予定はもうお決まりでょうか

おすすめの場所などありましたら、是非教えて下さいね

 

ぐるまつ