第10回 神栖市2輪BEACH RACE 波崎大会

raceimg4-2

こんにちは、ぐるまつです。
大工の前田さんよりイベントのお知らせです

 神栖市2輪BEACH RACE 波崎大会 

今週末
10月6日(日)に神栖市波崎海岸にて2輪オフロードレースが開催されます


国内ではビーチでのオフロードバイクレースは珍しいそうで、全国からレーサーたちが集まってくる大会なんですって
そんな面白そうな大会が神栖で行われていたなんて知らなかったな~

国際A級ライダーも参戦するとのことなので、迫力ある走りを間近で見られるチャンスですね

前田さんは大会スタッフとして参加しているそうです。ヘルメットかぶって旗を振っているからきっと誰だか分からないと思うけど~なんて言ってました

ご興味がある方は是非観戦しに行ってみて下さいね