Jリーグ王者!!鹿島アントラーズ!!

IMG_4284
サッカー大好き ぐるほそであります(^o^)
 昨日は地元の鹿島アントラーズが「明治安田生命Jリーグチャンピオンシップ」で浦和に逆転勝ちしましたね!! 最後まで諦めない気持ちと冷静さが本当にスゴかったですね。

浦和も前半の途中の興梠選手のゴールまでは流石でした!!このまま行くかな~と思わせる展開でしたがアントラーズの金崎夢生選手の闘志溢れるプレーが徐々にペースを狂わせたように見えました。

アウエーでの2ゴールでの逆転!!とっても興奮しました!!ありがとうアントラーズ(^o^)!!
IMG_4283
これで18冠!!この数は驚異的!!伝統あるチームっていいですよね、振り返っても楽しめますし!地元鹿嶋で良かった!
IMG_4285
石井監督もいろいろ有った1年で大変だったでしょうけど最後に最高の結果が残せて良かったですね!小笠原選手、来年もアントラーズを頼みます!!応援してますよ~~(^^)/