恒例の美濃クラフト探訪が・・・

こんにちは、ぐるいけです

コロナの影響で、今年はEXGも開催されず、毎年楽しみにしていた美濃クラフトさんの新商品にもお目にかかれませんでした。

が!2020年の新しいカタログ(VOL.19)が届きましたので、今年はカタログから新商品をご紹介します♪


表札考 VOL.19

1




今年も届きました、表札考!
今年の表紙はワタシも大好きなグレー系です。
インダストリアルな雰囲気がかっこよいです。

今年もすごい、濃い顔シリーズ!

181
■ねこ表札

ネコ好きにはたまりません!
に、肉球ーッ!(だから29,900円なんですって(笑))
19
■マグロ表札

マグロ好きにはたまりません!
お好きな部位が選べるなんて!
お値段も、やっぱり 赤身→中トロ→大トロ とアップしていくんですね。
20
■風呂好き親子表札

お風呂好きにはたまりません?!
富士山?がメインに見えますが・・・。
銭湯?温泉?のイメージなのかな?
カタログの写真がリアルです。

21
過去の濃い顔シリーズ、もはや表札を超えている?!なすごすぎる表札がたくさんあります!
これからサイン選びの予定がある方、いえ、全然ない方もぜひ一度ご覧になってみてください!


186
■男前表札~伝説の聖剣

定番の「男前表札~伝説の聖剣~」が、カタログ最後部のページに隠されていました!
それは・・・。
187
■男前ポスト~伝説の盾

きっとこの【 男前ポスト~伝説の盾 】が登場したからですね。
すごすぎますねー、絶句です(笑)。
把手はリープなのかな?
とにかくビジュアルがとんでもないです。
宝玉が邪悪な魔法を吸収して跳ね返してくれるらしいので、左ページの聖剣とセットで取り付ければ怖いものなし間違いなしですね!

施工例特集ページもあります!

2

3

4

7

groomで施工した表札もたくさん載せていただきました
もっとたくさんの施工例が掲載されているので、サインをお選びの際にはカタログやWEBカタログをご参考になさってみてください。


濃くない?新商品

22
■モデスト

普通、表札はどんなに薄くても必ず壁より外に出てしまいますよね。
このモデストは、奥に凹ませる、壁とフラットにする、そんな表札です。
アルミ鋳物とステンレスがあります。
25
■モデストIPカバー&カバーサイン

左記同様に、凹ませて付けるインターホンカバーやカバーサイン。
インターホンの出っぱりが気になる方におすすめ。
フラットな壁ですっきりシンプルな門まわりに。
75
■スーパーステンレスー切り文字ー

一般的なSUS304の約3倍の耐食性があるスーパーステンレスがサインになりました!
groomがある鹿嶋市周辺は沿岸地域でもあり、工業地域でもあります。
そんな地域の皆様にぜひおすすめしたいサインです。
137
■リフレッシュ表札

古い表札を取り外すことなく、カバータイプの新しい表札で門まわりをリニューアル!
古い表札の文字の再現も可能です♪

おうちの顔デザイナーも新しく!

ご自身で表札のシミュレーションができる “ おうちの顔デザイナー ” 。
groomもお世話になっています♪

なんと
切り文字表札のシミュレーションができるようになったとのこと
うれしいっっ
ますますお世話になります

一部非対応の商品もあるようですが、表札選びに迷われている方は試してみてくださいね。
イメージしやすくなると思います♪