グツグツ♪ハンバーグ

ぐるまつと2人でお客様の植栽予定部分を確認にお伺いしましたが、う~~ん土砂降り

どしゃぶり
それでもなんとかカメラを上着で濡れないようにしながら撮影完了

I様 もうすぐ植栽工事が始まりますよ

鹿嶋市のA様・K様・K様、神栖市知手のI様も 植栽工事の準備を進めておりますのでもう少々お待ち下さいませm(_ _)m

雨ニモマケズ…一段落。

あったか~いスープが飲みたくてランチしちゃいました

P1000496
神栖市の「CELESTE」さんに到着。
美味しいものが食べられると思うとテンション上がりますよね

この日は「チョイスランチ」をオーダー。
メインメニューをピザ・パスタ・ハンバーグなどから選べてドリンクやデザートも付いて1500円!!
とってもお得ですね~♪♪

P1000481
まずは生ハムと野菜のオードブル。
食べた瞬間から美味しいです

甘みのある新鮮な野菜と軽めのドレッシングのバランスが絶妙です!!

P1000483
そして念願のホットなスープ
魚の形のクルトン!?が見た目にも楽しい♪
とっても甘くてこれまた美味い!!
お腹の中からHOTになれました

P1000487
メインはデミグラソースのハンバーグ!!
グツグツとソースの音が食欲をそそります!!
歯ごたえの残る粗挽き肉がまたジューシーで美味いですね。
また食べたいお味ですよ~

P1000485
ぐるまつチョイスは彩り野菜のトマトソースオムライス。
こちらもふんわり卵と甘みのあるネギ!?がとっても美味しかったとのこと
オムライスもそそりますね

P1000490

P1000492
ティラミスとバナナプリンのデザートでお口の中も幸せです♪
あと、ぐるほそが前から気になっていたピザをお持ち帰りにしてもらいましたよ。

P1000493

P1000494
熱々PIZZA!!マルゲリータ!!
このまま食べてしまいたいとこですがお腹いっぱいで入らない…うー、残念

夜にヤマダタイルさんと一緒に食べましたが、冷めてからでもとっても美味しかったですよ♪
是非食べてみて下さいね~。

ちなみに「CELESTE」さんのお店の名前はフランス語で「青空」だそうです。
この日も食べ終わって外に出ると雨が上がって青空が出てました

さあ明日からも頑張るぞ!!