ウルウル嬉しい日(*≧∀≦*)


今年も、またひとつ歳を重ねることができたぐるまつです。
ついに、ぐるほそと同じ領域!?に突入かなv( ̄∇ ̄)v

そんな昨日、
ぐるほそから嬉しいをいただきました

ロクシタン

可愛い紙袋
ロクシタン・・・じゃないですか

何が入っているのかな~(*´∇`*)

ロクシタン☆

ヘアトリートメントやハンドクリームなど、
これからの季節に嬉しいSET!!

わ~い感激~。

シールも可愛い♪

シールも素敵です!!!
プロバンスのラベンダーですね

それから、、、ケーキまで登場し
ウルウル、嬉しい日となりました

神栖市のセントラルホテル前にある
『パティシエール』さんのケーキです

ぐるほそが選んだのは・・・
レアチーズケーキ
レアチーズケーキ

ぐるいけは・・・
デラックスショートケーキ
デラックスショートケーキ

私は・・・
ラズベリーのタルト
ベリーのタルト

タルト、とっても美味しかったですよ
ベリー類がすごく甘くて、中でもラズベリーの甘さには
かなり驚き(*゚∀゚)っ

ぐるいけ曰く、パティシエールさんは使用しているフルーツが
おいしいんだとか・・・。
なるほど!納得!!!

ぐるほそ社長、ありがとうございました

そうそう!クリスマスリースを少しだけ出してみました
今年のリースも、かなり可愛いですよ

木の実のリース

今週中には、すべてのリースを事務所に飾り
皆様にご紹介させていただきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さいねっ

バラのリース