爽やかな風を感じるエントランス

こんにちは!ぐるまつです。
今日は、昨日植栽工事が完了しました
神栖市のM様邸をご紹介致します

ディーズポスト&ロートアイアン調門扉

アンティークレンガのアプローチに、
クラシカルなロートアイアン調のフェンスの組み合わせで
雰囲気あるエントランスになりました。

ディーズポスト スタッコU

ディーズガーデンのポスト『スタッコU』も
レンガにとても良く似合っていますね

エントランス!

こちらがエントランスの全景です。
右側の壁には、これから表札を取り付けます

扉を開けますと
扉を開けてみました♪

レンガ敷きのアプローチが
ゆるやかな弧を描きながら玄関へと続いています。

お庭の中ほど、ちょうどアプローチがカーブする辺りに
ジューンベリーを植えさせていただき、
その株元に植栽スペースを設けました。

マリンランプの付くレンガの角柱を囲むように、
様々な草花たちをナチュラルな感じで植え付けましたよお庭内植栽スペース

これからの季節、お庭を眺めて涼んでいただけたら
爽やかな色合いでまとめてみました(・∀・)つ

こちらは、駐車場奥のデザインウォール
駐車場奥

扉横には、足元を照らすように
アンティーク調のライトを取付けさせていただきました
駐車場から玄関への扉

白い塗り壁に重厚感溢れる黒のフェンスの組み合わせ!
緑いっぱいのお庭に映えますね
とっても爽やかです!!

表札とインターホンカバーの取付けが楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

ぐるまつ