馴染んできてうれしいです。

ぐるほそであります

先日鹿嶋市のK様のお庭に寄らせていただきました。
突然行ったしまったのですが、とってもキレイに手入れしていただいておりました

K様3
塀のウラのシマトネリコもとっても調子よく枝葉が伸びております。
日当たりがいいのと、壁に強風を遮ってもらえているからでしょうかね。

K様1
昨年からご主人が頑張っておられる「ひめの」も今年はこの時期(6月初旬)から元気いっぱいですね。
もともと高い気温が得意な品種なので、これから8月終わりまでずっと青々と元気に茂ってくれるはずです!!

K様邸2
2色使いのデザインウォール。高さを変えていろいろ変化をつけていますが、
低木や草花がやわらかく全体を繋げてくれています。
クリスマスローズやビンカマジョールなどもとってもいい感じに大きくなってくれましたね。

K様2011
こちらが昨年の様子です。まだ植栽がぎこちないですよね

K様2011
この頃はまだまだデザインウォールに負けてしまってる感じがしてましたが…。

K様4
今ではこの通り!!
名脇役と言わんばかりにK様邸に馴染んでデザインウォール達をひきたててくれていますね~♪

モダンなラインと植栽のナチュラルのコントラストもお気に入りの部分です。

あいにくお留守でお目にかかれませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしております