コスメなチョコ

チョコ大好き ぐるほそであります

ぐるまつ&ぐるいけ からバレンタインデーのチョコレートもらえました~(笑)
IMG_6379
スゴイ!ルージュ??なんとなくコスメみたいで綺麗ですな!

IMG_6370
お肌も綺麗に見えるかな??(笑)

包みのリボンでループタイにして遊んでたの忘れてそのまま写っちゃいました。ああ、よく見ると分かりますな~~(^^;)

やさしいスタッフに囲まれて幸せいっぱいなバレンタインを迎えた ぐるほそでありました

現場紹介です。
【千葉市 サンルーム工事】I様邸 住友林業

IMG_6391
お庭のリフォームで追加工事をいただきました。

IMG_6385
壁泉までのアプローチもイイ感じであります。

IMG_6384
シックな色あいの腰壁。LIXILのセラヴィオSというタイルを貼っています。
高級感のあるサンルームになりましたね!!
サンルームは昨年リニューアルしたLIXILのココマⅡです。窓のスタイルが変わってさらにエレガントな雰囲気に~♪

そうそう!これからの季節は花粉症の方にも本当にオススメですね!!

「でもサンルームっていろいろ種類があってよく分からないよな~」という方は、お気軽にgroomにお問い合わせ下さいm(_ _)m

サンルームは施工・取り付けがかなり複雑な部材です。施工実績のあるお店で質問してみるとよく分かりますよ~~