ナチュラルフレンチガーデン施工中です

こんにちは、ぐるまつです。
今日は、メープルホームさんのフレンチテイストのお家がとっても可愛い
神栖市U様邸よりお届けします(・∀・)つ
施工中です

ただ今施工中です!

フランス瓦をのせた壁に枕木を組み合わせたエントランス部分が形になってきました

完成すると・・・
ナチュラルフレンチテイストの可愛らしいエントランスになる予定です
エントランス完成パース図

表札やポストの付く壁から玄関までのアプローチは・・・
内側からも道路側から見ても楽しめるような、緑いっぱいの植栽コーナに

完成パース図

飾り棚♪

アプローチを少し進んだ先にある、お花のポットやガーデン雑貨などを飾って楽しむことのできる棚付きの壁は、
奥様のお楽しみコーナー

枕木と枕木をつなぐアイアン調のバーもとっても個性的で可愛いので、取り付けしましたらまたご紹介させていただきますね!

全体完成パース図

春の植栽工事も今からとっても楽しみです