マックスラインさん&タイルサンプルいらっしゃい♪

こんにちは、ぐるいけです

マックスラインの平山サンに続き、先日、山口サンがいらっしゃいました
和歌山から飛行機で

和歌山といえば、昔ヨットに乗せてもらったことがあったなぁ
船酔いで醜態・・・今となってはいい思い出です(笑)

P1280893

今回、リニューアルするホームページの打合せでご来店くださいました。
ああしたい、こうしたい・・・いろいろ希望しちゃいました
もう少ししたら、さらにパワーアップしたホームページがお披露目できると思います
お楽しみにぃぃ

そうそう、
ぐるいけの大好きなタイルサンプルも久しぶりに届きましたよー

IMG_3487groomではおなじみの『アデオナ』

和にも洋にも合う大人なテイストが人気です
この窯変のナチュラル感たまりません

こちらは『コスミオン』
つるんとした感じが粒ガムみたいでかわいいです
水彩画のような色味がどれも気にな、6種類もお願いしちゃいました
IMG_3484IMG_3485

IMG_3483
『ロザリア』のシルバー
受注生産なのですが、サンプル送ってくれました
ホントにシルバー

今、施工中のT様邸でボーダー部分に使うため、サンプル取り寄せました。
名古屋モザイクさんありがとうございます

小さなタイルでもどれを使うかによってイメージが変わりますので、出来上がりが楽しみです