シンプルモダンな木の実のクリスマスリース♪


こんにちは、ぐるいけです

寒くなりましたねー
いよいよ忙しい時期やってきますね

おかげさまで、リースの売れ行き好調です

残すところ、どんぐりさんのリースとガーランドのみです

DSCN0594P1000766
今年もお目見え¥1,500(直径24cm)
DSCN0596

赤いリースたちに囲まれていると、
そして、ウッドの壁に飾られていると、
ちょっと地味に見えてしまうこのリース

でも
よく見ると、木の葉や木の実が何層も重なって
まるで手の込んだチョコレートケーキのよう
そこに金のラメも加わってゴージャス感もUP

DSCN0598

白っぽい壁などに飾ると大人っぽい雰囲気を醸し出して素敵です
ライトアップすると、金のラメが輝いてコントラストが美しいですよ

P1000767P1000765

いろいろなブラウンのグラデーションやラメの美しさが、なかなか画像では伝えきれないのがちょっと残念です

いかにもクリスマスという感じではないのですが、

さりげなくとか大人っぽくとかナチュラルに
...なーんて感じのクリスマスを演出したい時にオススメです


最近はお寿司屋さんや和食のお店などでも、
シンプルなデザインやモダンな建物が多くなりましたよね。

そういうシンプルモダンな店舗や住宅を素敵に飾ってくれるリースです

DSCN0599グリーンとの相性も◎
リゾートな雰囲気の建物にも合いますね

それと
『いかにもクリスマス』でないので、
秋から冬にかけてお好きな期間飾っておいてもだと思います

ちょっとお得感もあるのです

大人っぽいリースをお探しの方、いかがでしょうか?

ぐるいけでした