ゴハンreport @佐原

せっかくのお休み

なので
どしゃぶりでもおでかけ

DSC02804
雨もしたたるイイ植栽?

・・・
やっぱり 柳だって晴れたほうがいいね

今日は小江戸:佐原の小野川沿いにて
ELT持田香織似の高校フレンズと女子ランチ☆

DSC02803
TRANQUILLEよしや

ほーんと佐原頑張ってます♪
古民家改造のおしゃれなゴハンやさん増えましたね☆

ぐるはし達が通学してた頃は確か空き家だったような~

ばあちゃんち!?
と錯覚するような店内です
DSC02801

モチダいわく
「接客は何があっても驚いちゃだめよ」
との言葉通り

・・・楽しませていただきました(^^;)

写真がまあまあキレイに取れたので♪
DSC02795
DSC02798
plusパンと食後の飲み物

佐原フレンチ(?)らしく あっさりしていて
ぜーんぶお箸で頂くスタイルでした

ちょっと先へ行った
「夢時庵」と似てるけど
お料理に丁寧さが感じられたような(´▽`)

 

でも、何より!!
DSC02794
このばあちゃんち空間の中で
女子トーク大満喫できたのでマル。
              大変長居させていただきました

「なんか接客に気を取られてるうちに
終わっちゃった感だけど、それなりにおいしかったね
byモチダ

 

夢時庵 チーズケーキ
ちなみにこないだ
久々の夢時庵

コースデザートがしっかりでびっくり
nyチーズケーキ!?→

(アリとしては嬉しいけど)

鹿嶋も潮来も頑張って欲しいな

おいしいもの探しto be continued

pagetop