ちょっと謎な空間…
うなぎ 山田

純な和室に

シャンデリア?

ワーイ(・∀・)つ
うなぎ 山田

佐原の
山田別館にてゴハン♪

30分待ちは覚悟したけど~

もはやしびれる足と空腹との戦い
座禅の授業を思い出します

45分待ちだった・・・
うなぎ 山田

のに、ぐるほそったら10分もしないで完食
                              じいや ちゃんと味わってます?

ぐるほそとネエサマは じか重
ぐるはしはしょっぱいの苦手なので 別重
(味濃いめですな)

と、

「わかった!待たされるからおいしいんだ!」

こ、声大きすぎですって

皮がパリッとしてて香ばしいのが特徴ですね
佐原は長谷川も行ってみたい♪

よし、コラーゲンチャージ完了(・◇・)ゞ

ご馳走様でした!
夏の大好物いただいたので
2010年の猛残暑も乗り切ります

そして、そのまま~
首都高

トカイへGO!

gift show

@東京ビックサイト
Gift Show へ

とーってもとっても
かわいいもの
買い付けしてきました♪♪♪

冬が待ち遠しいステキな
アルモノ

早く届かないかな

うーん、それにしても
この残暑

もうマキシワンピもJUNKFOODのTシャツも もういいよ

ブーツが気分な今日この頃