Midterior 

DSC06395エクステリア専門メーカーの、
東洋エクステリア(TOEX)
から登場のミッドテリアプロジェクト

Midteriorとは・・・
エクステリアの開放感とインテリアの
居住性がほどよく調和した中間スペース。。。

生活に潤いをもたらす提案がもりだくさんな
カタログなのです
表紙もマリンな感じでとってもステキです
DSC06397こんなガーデンルームが我が家に
あったなら、、、

リラクゼーション効果のある音楽を
聞きながら、ゆっくりと本を読みたい・・・

コーヒー片手に、ぼーっとお庭を眺めたい・・・
などと、妄想膨らむぐるまつです(≡ω≡.)

 

DSC06396わんちゃんのためのグッズもありますよ

なんとオーダーメイドの
ネームプレート付きディッシュフレーム

愛犬の名前がお好みの書体で刻印できるのですかわいい

ガーデンルームをぐるりと囲むことのできるペット専用                                                                     フェンスなどもあり、ペットと飼い主がより快適な生活を送れるような提案が
掲載されています。

DSC06398DSC06399

他にも、和風テイストなグッズからグラス類の小物まで、こだわりの
一品がもりだくさん
のこのカタログ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
groomの店頭に常備してありますので、興味のある方は
是非お声をおかけ下さいね