Happy Birth Day! fromTOEX千葉ショールーム

ね、眠いです( p_q)
そんな時は・・・
ブログ用 048アルフォート
黄色の箱の塩キャラメルが良かったな
血糖値を上げて
と思ったのですが
全く効力無し

お外に行って
ネエサマの野良作業を見学、とも思いましたが
寒い・・・

なんてぐうたら
ブログ用

←まさに今の気分・・・

(お腹に3時のおやつ用の
パイの実のっけてます)

 

ぐるほそもお昼ゴハンの後
ぐうぐう寝てました。

というのも
昨日、おとといは千葉遠征。
TOEXショールームにて春のお庭相談会でした。
ぐるトリオお疲れ気味。

17日初日はなんと雪∑(‘◇’*)エェッ!?
DSC01656
東関道から見た大栄の景色
真っ白でした
事故を4度も目撃・・・

もうすぐGWだというのに
そろそろ地球も限界でしょうか

 

w(゚o゚)w
が!のぞみちゃんもにっこり!
DSC01660

DSC01659自称:晴れ男ぐるほそ

豪語するだけあります
お昼には無事お天気も回復

手探りでの飾り付け
DSC01661ガーデンルーム前に陣取りました

DSC01665プレゼントのお花も

DSC01663SUICA店長も出勤

DSC01664
実物を見られるので説明もしやすいのでしょうか?

2日目は朝から快晴
さすがです
晴れ男ぐるほそ
ブログ用 053
そうです
本日はぐるほそのHappy Birth Day
永遠の19歳。
おめでとうございます

今日はお天気がよいこともあり
お昼くらいから来場も多くなりました。
ただしお声かけできないので
うーんうーん
なんとも心苦しい限りでしたが・・・
とにかく次回に向けての勉強という位置づけの2日間?

ぐるはしひたすらガーデニング雑誌を眺めつつ
ガーデンルームの知識を取り込みつつ~

TOEXの4タイプ
Zima coocma 暖蘭物語 フィリア?
に関してはぜひ質問してください
https://www.groom.co.jp/item/item002.html#gardenroom001

TOEX以外
エスビック(株) 三共立山アルミ(株)
新日軽(株) (株)タカショー YKK APエクステリア(株)
のガーデンルームは
4月28日
ビックサイトのエキシビジョン
にて偵察してきます
それぞれ良い点・改善点ありますからね
色々比べてみることが大切(・∀・)
お出かけだし楽しみ(・∀・)

可愛いお客様もご来店

みんなで記念撮影もしました(・∀・)
ブログ用 055

 

そして~
夜はやさしいぐるほそが
ぐるネエサマ&ぐるはしのために
HealthyBeautyなディナーを
ブログ用 057
初:コラーゲンたっぷり鍋?
平べったいお鍋のようは鉄板のような?しゃぶしゃぶ?
↑よく見えませんがドラゴンボールみたいなのが入っています
お野菜と豚ちゃんが主なので健康的
「あしたは3人でプルップルだね!」

 

どうかしら?
でもこんなにチョコ食べてたら
意味ないかな(・∀・)