春が近づいています。

水切れ注意

今日から3月。もうすぐ春ですね~。今朝方春の嵐にビックリしましたがやっとまとまった雨が降りましたね。
植物達は春に向けて着々と準備をしています。このあと気温が暖かくなってくる水を欲しがりますので水切れを起こさないようにお庭の植物達に気をつけてあげてください
IMG_9760
施工現場の紹介です。

【神栖市 外構工事】M様邸 住友林業
建物は玄関の大きなタイルの角柱が特徴的ですね。今回はこのあたりをモチーフにコンセプトをまとめていきました。


ac8bdb162c397e2e1d2c858736fa95db
メインの門壁。下地のブロックの状態になります。両側のブロック部分に玄関の柱と同じタイルを貼って仕上げていきます。シンメトリーな感じを出して印象的な門まわりを演出する予定です。

34d41e9ea39fb457563063f31a3e9459
こちらが完成イメージになります。前後に重なる壁を含めて奥行きのある空間に仕上げたいと思います。楽しみですね!!