明日のルンルン♪

ぐるほそから写真が送られてきました

from 鹿嶋市 大野
プロヴァンス 門壁

プロヴァンス全開の
外構です☆

只今 ディーズさんのアイアンの表札待ち
お庭の中ではガーデンルーム待ち

奥さまが門壁の上に置いたアイビーがかわいい(・∀・)つ
これで緑が入ったら~
ルンルンなおうちになりますね

それにしても イマドキの携帯はすごい~

 

鹿嶋は今日も引き続き暑かったですね(‘◇’)

さすがにかわいそうになり
SUICA

アシスタントSUICAを
お部屋の中へ入れてあげました

 

そんな中
groom花壇はとっても元気
茄子 花

例のものが
密かに開花

食べるだけでじっくり見たことなかったけど

半透明のお花は
意外にも繊細で綺麗

カシワバアジサイ 新芽
うっかり剪定の時期を逃した
カシワバアジサイ
柔らかそうな新しい葉っぱが出てます

・・・が
このままだと来年は
とんでもなく巨大化するらしい

そして、今日いちばんの うっかりは

ナイフを忘れたこと。

先日ディーズガーデンさんより届いた
久右衛門の抹茶パウンドケーキが食べられない

居ても立っても居られず
とりあえず
一皮むいてみた
久右衛門 抹茶パウンドケーキ

びっくり☆
この銀紙の中はもうケーキ

パウチしちゃうとこが
ほとんどなのに

期待は高まります(´▽`)

「手でちぎって食べようよ~」

お楽しみは明日へ持ち越し(・∀・)つ