押さえる人

サッカー大好き ぐるほそであります

ちょっと時間が経ってしまいましたが…、

「アントラーズ ナビスコカップ優勝おめでとうございます。」

なんと、9年ぶりのナビスコ杯だそうです

そして名将オリヴェイラ監督としては初のナビスコ優勝。

前日のインタービューで中田選手と興梠選手が「監督に獲らせてあげたいんです」と
静かに熱く語っていたのが印象的でした

0-0からの延長戦の末、大迫選手の一発!!
いやぁ~、やってくれる男ですね♪

本当に選手の皆様お疲れ様でした

施工現場のご紹介です。

神栖市I様邸 お庭のリフォーム工事を施工中です。

お庭で遊ぶのが大好きな御家族に楽しくなるようなお庭をご提案させていただいております。

IMG_6604
私道の突き当たりにあるI様邸。いわゆる「旗竿敷地」です。
車が奥まで入れるプランですので、車道を確保しながらプライベート空間を守るように、エントランスにレンガの壁と植栽スペースを設けました。

P1130071

レンガには「スクリーン」というブロック飾りを入れ込んで遊び心たっぷりのお庭に仕上げます♪
その名も「押さえる人」!!カワイイです。

IMG_6605
大好きなお庭にすぐ出られるように大きめのウッドデッキを作成中です。
右奥には洗濯物干しスペースができるんですよ!!

004I様 パース8

IMG_6607
手前の四角いスペースには落葉樹が入ります。
夏は木漏れ日が、冬には葉を落とし日差しがデッキに落ちるのであります。

IMG_6606
奥に見えるレンガはお庭用の「流し」です。
腰を曲げずに使えるように少し高めの設定です。
カンナミニも並んで楽しそうなデッキまわりになる予定です♪

004I様 パース5
楽しみにしていて下さいね!!