庭の入り口にデザインウォール

暑くてもいつもホットコーヒーな ぐるほそであります

今日もスタッフが淹れてくれる朝のコーヒーを楽しみに出社してきましたよ♪

これがないと一日が始まりません(笑)

【鹿嶋市 外構リフォーム工事】 

T様邸の工事をご紹介します。

関連記事はこちら
アンティークな風合いの大理石

もともとあった門壁に合わせて奥の庭入り口にデザインウォールを作らせていただきました。

プライベートゾーンを仕切ることもできますし、導線の延長にあるので視線をバッチリ受け止めるフォーカルポイントにもなります。

圧迫感の出ないように小窓を付けたり高さや開口部の広さにも気をつけております
T様
石貼りも完成して残すは塗装工事ですね。

T様
こちらがアプローチの石貼りをする前です。

T様
お庭の入り口とエントランスの雰囲気が変わりましたよね。
植栽が入って柔らかさもグッとUPする予定ですよ♪

T様
来週は塗装と照明取付の予定です。
完成まであと少し!!
T様楽しみにお待ち下さいませ