北欧デザインのNewClock☆

ぐるほそ ポージング

「きみを待っていたぜっ」 

と、キザにきめた(はずの)ぐるほそ
今日も、頑張ってます (≡ω≡.)。。。?

そんなお茶目なぐるほそが、
待ち焦がれていたお相手は~

北欧デザイン時計

事務所のNEWクロック

 

お気に入りだった頂き物の時計が壊れてしまった為・・・
ぐるすずが注文してくれました♪

シンプルな北欧デザインの時計でイメチェン
野原みたいで~すがすがしいっ!

今日はぐるまつが、
施工中のお客様のお庭をご紹介したいと思います

『行方市I様邸』

エントランスのリフォーム工事中です。
玄関までのアプローチ部分がほぼ完成しました

エントランス リフォーム工事

既存の(表札とポストが付いた)機能門柱は、玄関脇から花壇内へと移設しました。
ディーズガーデンさんの物置『カンナミニ』もお目見えして、
玄関まわりが一気に華やぎましたね

ディーズガーデン物置 カンナミニ

これから、カンナ横に花壇を作成した後で植栽工事となります
木々が入るとまた一段と素敵になりますよ

『神栖市M様邸』
新築外構工事です。
シンプルモダン 外構

モノトーンで描いたシンプルモダンな外構デザイン

エクステリアはほぼ完成しましたので、残るは植栽工事になります。
M様、植栽可能なシーズンになりましたら、植え込みにお伺いしますね
もう少々・・・お待ちください

『神栖市S様邸』
新築外構&ガーデン工事です。
タイルテラス&ウッドデッキ

ウッドデッキが完成しました

お庭内の工事中

お庭の真ん中に並ぶ三つの角柱と、扇状に広がったアプローチが
ポイントになっています!!

こちらS様邸の完成パース図です
外構工事パース図

避暑地を思わせるような・・・緑いっぱいのお庭
完成がとっても楽しみです

ぐるまつ