お花に囲まれた秘密の花園のようなガーデン

こんにちは、ぐるまつです。
先日、昨年施工させていただきましたお客様にご協力を
いただきまして撮影にお伺いしてきました。

エントランス

こちらは、昨年秋に完成しました鹿嶋市K様邸です。
お伺いするたびに変化しているお庭に、この日も感動の嵐(・∀・)つ

開きかけのアンティークゲートをイメージしてデザインしたエントランスでは、色とりどりのお花が出迎えてくれました

お庭いじりが好きな奥様がとっても綺麗にしてくださっていまして
私も心から本当に嬉しいです!!

ゲートから・・・

門壁ではなくフェンスにしたことで、とっても開放感のある空間になっています
奥に見える植栽スペースがちらりと見え、期待感も膨らむ設定なんです
緑んい囲まれた癒やし空間

ゲートの先にはメインの植栽スペースと、ディーズガーデンの物置『カンナ』が。
こちらの植栽もこの春から夏にかけてかなり成長した様子・・・。

前回お伺いした春の花壇
元気いっぱい☆

こちらは、今週のガーデン
モリモリと成長中!

レンガの小径も植物たちに覆われてきて、かなりなじんできましたね

ラムズイヤー&タイム

子羊の耳のようなモフモフしたシルバーリーフが可愛らしいラムズイヤーや、タイムなどの葉も楽しめる植物・・・

エキナセアが満開

そして、夏らしい元気いっぱいのエキナセアなどが咲き乱れるガーデン。
この時期とても見ごたえがあります!

ガーデン内

ウッドデッキのあるリラックスガーデンへの入口に設置したバラアーチにはクレマチスが咲き、奥様のハンギングが飾られ・・・
まるで秘密の花園のよう

アーチよりカンナを眺める

バラアーチとカンナ物置のツーショットも、絵になりますね

ガーデン内には奥様セレクトの素敵な雑貨&お花のディスプレイが飾られ、ロマンチックでした

Romantic Garden

K様、先日はとっても嬉しいメールをいただきありがとうございました!
お伺いするのがいつも楽しみで、そしていつも幸せな気持ちにさせてただいております

いつも本当にありがとうございます!