”RED×ORANGE ”

神栖市I様邸です。
ただ今施工中です

ただ今、滝田さんチームが作業中ということで、
届けものをしながら進捗状況を撮影してきました

滝田さん作業中

滝田さん、階段下のコンクリート打設工事
頑張っていました

この日は、滝田さんの地元の同級生、ジュンさんも一緒でしたので
早速ぐるブロ登場の交渉をしちゃいましたよ
ジュンさん作業中

それにしても、真剣な眼差しで・・・。
邪魔しちゃいけませんね

I様邸、もうすぐ完成です!!

今週は、鹿嶋市のケーキ店『トゥールビヨン』さんの
花壇のお手入れへ行ってきました。

お店前花壇のチューリップが、とっても綺麗に咲いていましたよ

トゥールビヨンさん

昨年末、八重咲きのものや、ユリ咲きのものなど数種類混ぜて
植えこんだのですが、これまでとはまたちょっと違った印象の
組み合わせになりました

満開のチューリップ

今年のテーマカラーは、”RED×ORANGE
看板のカラーとお揃いなんです!

一番手前の花びらがとがった
オレンジの子がとっても可愛かったな

イエロー☆

お店の扉前では、黄色でまとめたパステル調の寄せ植えが
お客様をお出迎えです

タイムのお花

連休明けには、花壇の植え替えにお伺いする予定となって
います!
今度はどんなテーマにしようかな(・∀・)つ

ぐるまつ