秋の植栽工事スタートしました

こんにちは、ぐるまつです。
手配していた植物たちがぞくぞくと到着しました!

IMG_20201016_103837

早速Y様邸にお伺いしてきましたよ
門まわりは、シンプルでかっこよく!
庭内はイングリッシュガーデンの雰囲気で、お花を咲かせる宿根草をたくさん取り入れて華やかになるよう植栽しました。

PXL_20201020_044127131
PXL_20201020_050747540
PXL_20201020_043911364
ガレージへと続くアプローチ沿いは、四季を通してお花や葉色を楽しんでいただけるように植栽しました。


ラベンダーやタイム等のハーブも植えていますので、香りもお楽しみいただけます♪

PXL_20201020_043819453
お庭内のシンボルツリーは『ジューンベリー』


お花が咲いたり実がなったり、秋には葉の色が変わったりとお部屋の中から四季折々の変化を見られるのもちょっとした楽しみになりますね




来春のお花いっぱいの花壇が楽しみです\(^_^)/