夏準備

先日…
アリンコ父が 畑で採れた空豆で水ようかんを作りました。

これはカラダにもなはず!と
朝からせっせと食べていたら

くるみ入りのチョコケーキ
今度は
アリンコシスターが

チョコケーキを焼いて持ってきた

「・・・あ、ありがとう」
出家でもして煩悩を一掃したい ぐるはしです。

今日は風が涼しくちょっと楽ちんですね
鹿嶋市城山街路樹ポプラ

でも
晴れてるのにお空がグレーなのは
やっぱり梅雨のせい・・・

 

ポプラの陰から
指をくわえて
のぞいた先は~

鹿嶋市家系ラーメン十十路さん

十十路さん

ラーメン嫌いだったのに
ちょっとはまってしまったんだな

食べたいけど
今のとこは我慢×2

 

すごい♪道ばたにカラーが♪
鹿嶋市元ペンギンハウスさんカラー花びらが
プラスチックみたい!

結婚式の花
っていうイメージだけど
調べてみたら
サトイモ科
(‘◇’*)

意外に田舎っこなのね。

 

花言葉は:
情熱
熱血
歓喜
etc~

何だかアツイ花だ☆

対抗して
リニューアル スタッフ紹介は涼しげにしました(´▽`)鹿嶋市エクステリアgroomスタッフ紹介

早くこんな青空にならないかなと願っ て

 

ついでにメモも
Ready Bugroomテントウムシ
から~
鹿嶋市エクステリアgroom夏のメモ

チェンジ

SUICA店長がモチーフです
ちゃんとペンギン×3!
しかもやや太め!