レモン色。


こんにちはぐるまつです。

タイカレー好きな私に
ぐるはしが・・・。


わーいヾ(=^▽^=)ノ
グリーンカレー


無印のレトルトグリーンカレー

早速いただいてみました

なかなか本格的です。
思ったより辛くって・・・ヒーフー

   たけのこがいっぱいで美味しかった

ポカポカ陽気の先日
庭仕事をしていましたら・・・・・

ヒヤシンスの芽

土の中からニョキニョキと出ている芽を発見

これは、ローマンヒヤシンスの

水栽培によく利用され、ボリュームのあるお花を咲かせるのがダッチヒヤシンス。
それに対し、草丈が低く、小ぶりのお花を咲かせるのがローマンヒヤシンスです

ローマン種は自然分球しやすく、よく増えのが特徴です

他にもないかなっと見渡すと
クロッカス

あらまっ、この子も気が付かなかった
いつの間に・・・

クロッカスです
ちょこんと咲いている姿がかわいいなぁ。

ミモザの蕾も膨らみ始めたし~
ミモザ プルプレア

もうすぐ
待ちに待った春の到来でしょうか